なんだかなぁ…

お久しぶりです
まみほ☆ですよ((
 
なんかうご終わるとかね…
学校のことが辛かったりね…
そんなこんなで若干欝期のまみほ☆でございます
 
いやいやいや
うご終わるとか嘘だと言ってほしいのさぁ´・ω・`
つらたん。°´Д`°。
そして返ってこないDS←
(現在ボッシュートちゅう)
 
あっそうそう
23日に無事中学卒業しました!!
いやぁ若干うるっと来てしまった
まぁ高校もメンバーほとんど変わらないんだけどね((
 
学校と言えばちょっと前にうちの学校が体罰問題で少しだけ騒がれた時があったな
ほんと少しだったが((
いや大事にならんでよかったよ
 
バレンタインだったり何だったり
絵は描いてるんだけどね
更新めんどくさがってました←
すんません
 
とりあえず最近描いた中でお気に入りの決闘者ナムちゃん↓
 
 
数学の授業中のラクガキでした←
 
うご終わってもダイアリーは続けるつもりだから
よろしくなのですよ!!
 
 
コメ返
 
クロミツ>>リシマリは何気おいしい((
まずは服なり装飾品なり覚えるとこからだね〜
新しく描ける子増えるのは楽しいね^ ^
うごサボってたらまさかの終了宣告だよぅ…
もっとチャットしたい!!
あのチャットはほんといいシステムだったもの!!
おっぱいばんじゃーい((
チビほんとに描かなくなったなぁ…
描こう!!いろいろと!!
姉サマもついにスマホだよ
ガラケー少ない´・ω・`
マサル好き少ないの??
意外だな…
パズル楽しいよね!!
飾る場所があったらやりたい
ついったすらサボっている今日この頃((
BSの再放送が闇ちゃん祭で騒ぎまくってますえww
総帥がいいキャラすぎた////
まりくさんマジでいいですほんと((
何回やっても何回やっても♪
仮面たちが倒せーないよー((
雑魚のハズなのに…!!
グロ耐性を少しずつつけてるつもりなう
そして描く技術も上げたい!!
引っ越しいつなのかな〜
ボクもかなり無愛想だから大丈夫!!((
夏用はノースリーブとか??
着てみたい〜*^ ^*
手紙結局次の誕生日に渡すという決断に((
年賀状は喜んでもらえたみたいでよかったよ^ ^
自分の歌いたい曲を歌って楽しむべき!!
というか相手も遠慮しないからお互い楽しい
っていうカラオケが最近多くてすごくいいww
クロミツの美声を生で聞きたい> <
ロリショタは素敵だねぇ´ω`
自分らしいはかっこいいよ!!
遠慮ばっかじゃつまんない!!