むまHPB!!

2日ほど遅れてしまって申し訳ないけど
 
むまHappy birthday!!
 
初描きミザエルさんです!!↓
 
 
服とか化粧(?)よくわかってません←
 
今年はたくさん絵チャしたり遊んだりしたいなー…なんて////
 
こんなやつだけどこれからもよろしくだよ!!
 
 
コメ返
 
クロミツ>>卒業式の先生の言葉に泣いてしまったね
ついにボクも高校生ですお父さん
とか言ってみる((
最後にメモまだ2、3個出そうとか考えてるけど間に合うかどうか…
3DS持ってない´・ω・`
結構ついったとかで知ってる人もいるけど
うごだけの友はさみしくなっちゃうね
学校が楽しいから大丈夫になってきた!!
やっぱ日常に楽しいことないとやってけないね!!((
心配してくれてありがと^ ^
おっぱおやっぱいいよ!!!!
胸に顔を埋めて窒息できるぐらい((
おっきく描いたねってみんなに言われるww
そんなにおっきかったのかこのナムちゃん…←
なかなか男が描けぬね
肩ごつくしすぎて超マッスルになったり((
それいいね!!ちびちゃんと決闘!!
ナムがものすごくしたたかなデッキ使ってたら笑う((
ありがとう!!更新がんばるよ!!
クロミツのコメが更新の励みさぁ
手出しちゃいけないよね!!とかいって
がんばって我慢するリシドとか考えると
リシマリ素晴らしい!!ってなる((
今回またミザエルさんを描けるようになりました・ω・
スマホ便利そうだけどスマホ廃人になるのが目に見えてるからまだいいや((
マサルは狂気じみてていいね
また趣味悪いって家族に言われそうだけどww
ついったパソからは何かと面倒で((
スマホ勢がうらやま…いけどボクはだめだ(前記)ww
嘔吐闇ちゃんを5回ほど連続再生してたら親にすごい目で見られました←
がんばって進めるっきゃない!!
愛する総帥のため!!
そしてその先に待つ闇ちゃんのために!!
グロだいぶましになったよ!!
バイオハザードに少し助けられた感じ
映画はまだ見られそうにないけど((
エロ無理だったらクロミツボクのことかなり苦手な子になっちゃうかもだから
耐性ついてくれて嬉しいよ^ ^
慣れたらすごくいちゃつきに行きます
鬱陶しいほどに((
基本先輩とか年上の人に甘えるのが好きだから
そういうところは妹属性なんだろうな
今度こそおじゃんにしないようがんばろう!!
クロミツ歌メモめちゃ上手いじゃん!!
そういやボクは結局歌メモ出さずに終わりそうだなww
ロリショタ…うん!!((
個人的にはショタのが萌える!!