ありがとう!!うごメモ!!

ついについにうごメモが終わっちゃったんだよ
今夜は泣いてしまいそうだよ
 
うごで一番最初に描いたのはミクさんなのでした
かえるくんと共に
 
 
写真がかなり汚い←
 
わかりにくいけどミクさんはタッチペンを持ってます
 
 
2年半という短いような長いような
うご全体から見たら半分ぐらいの期間なんだろうけど
ほんとにいろいろあったよ
 
何よりたくさんの友達ができた!!
絵描くのって楽しいな!!って
…もう終わりなんですよね
 
ファンになってくれた人や友のみんな
そしてはてなさんに
 
ありがとう
そしておつかれさま
 
ずっと続くと思ってたから…
未練たらたらでごめんなさい´・ω・`
 
 
コメ返
 
レモネード>>ありがとう!!
これからも仲良くしてくれたら嬉しいな^ ^
2年前の夏休みが懐かしい…
 
クロミツ>>わあぁぁい!!
もうすぐ会える!?
なんかもう興奮がおさまらないよ!!((
手紙なんていつまでも待つよ!!
ありがとう!!
デフォルメ久々に描くと楽しい
この調子でちびちゃん描こうかな…
最後にチャット思う存分できてよかったよ!!
付き合ってくれてありがとう^ ^
またパソで絵チャしようね!!
まりさんらの色気には勝てん!!ww
総帥の下で働きたい願望((
ボクの周りはそんな汚い言葉遣いの人いないからな
あんまり汚いと悪目立ちしそう((
いやいやクロミツかわいいって!!
一度描いて楽しいとラクガキレベルでまた描くから
そのうち覚えてるってのは多いねww
マサル早く生えてこーい
図鑑!!それかわいいだろうな!!狂気キャラは扱いが難しいww
脳内でもらしく動かないよww
クーポンとか使いたいから繋げるようにしてほしい!!
それなりに自信作←
最近は専らポッキーの抱きまくらに((
わーい憑依合体ー☆
簡単そうだったらやってみようかな
マイクとか無いんだけど←