ミズカズHPB!!

ミズカズHappy birthday!!
 
 
リシさんナムちゃんでケーキ作りなのですよ
 
生クリーム…えっt((
 
リシド真面目に描いたの初めてだと思うよ
 
ミズカズはほんとかっこいいお姉さんで
なんか…こう少し遠い感じがする人だよ^ ^
 
なんでこんなガキんちょと仲良くしてくれてるのか
いつも疑問に思っちゃうぐらいww
 
相変わらず下品な娘だけど
これからもよろしくね*^ ^*
 
 
…あーーーっ!!!!
ナムの首の飾り塗り忘れてる!!
な…なんというミス…
 
 
コメ返
クロミツ>>スリーちゃんといいハルトくんといい
なかなか描かないから難しい^ ^;
うごずっとサボってるや…
またみんなの見に行かなきゃ!!
クロミツの合唱メモもあるみたいだし!!
美術部入ってから遊びまくりww
おっぱいはすばらしいよ!!ほんとに!!((
最近ちびっこ描いてないな…また描こう
年齢指定を気にしなくていい歳にはやくなりたい!!
今のケータイが壊れたら次はスマホだろうな…
マサルくんかわいいよね!!
ボクもあの子大好きだ^ ^
最近ついったに入り浸ってるよww
やっぱ基礎を知らなきゃ!!
先生直筆なんだぞー!!
主人格サマはほんと何とも言えないいいキャラしてるよ
総帥期の冷静なようですぐ怒っちゃうとことか*> <*
仮面さん先日二回挑んで二連敗したよorz
こんなんじゃいつまでたっても愛しの総帥に会えないじゃない!!
グロは芸術!!確かにそうだよね
ただぐちゃぐちゃに描いても汚いだけだし
難しい…
お引越し待ってまーす`・ω・´
クロミツの好きな抱き心地だといいんだけどww
夏用ゴスロリなんてあるんだ!!
着てみたい〜> <
手紙…もう半年遅れになっちゃう((
カラオケ最近誰かと行くことが増えて楽しいよ^ ^
誰の前でも歌える歌というものがないんで困るケド((
ボクもショタコンなんだろうなww
DMだけ見てる人は騙されちゃうww
女王様だよね…総帥((
アニメのぴしゃりって////
中途半端が嫌いってなんかクロミツらしいよ
すっぱりしててかっこいい!!
 
ルチ>>なんかスリーちゃんなんだか誰なんだかわからん絵でごめんね^ ^;
そうそう!!ローマ数字って文字化けしちゃうんだよね!!
カタカナで打つと違和感しかないよ…ww
 
双六>>お久しぶりりあんと←
↑自分で書いてて意味わかんなかった((
うわあい////いっぱい褒められた*^ ^*
双子ちゃん描いてて楽しかったよ!!