パラドックスさん練習

明日は竹キヨのHPBなので
 
パラドックスさんの練習をしたよ↓
 
 
消しゴム使わないでとにかく資料見ながら描いたんで
汚いよね!!←
 
メモは作ったけど
リアルで絵描くかわかんない((
 
パラドックスさん猫みたいに見えるのボクだけ??
 
 
 
そう
 
今週ごっず第8話放送だってのに
 
第3話からまだ感想書いてないんだよ((
 
諦めてないからね!!
 
いつか放送に追いついてやるんだからね!!
 
 
コメ返
 
ナナエ>>同居人が変態だらけだからね!!((
バクラが貧乳なのわかるww
なんてかわいいんだ!!////
今度描いてみよう((
 
クロミツ>>事故なく帰ってきたよ〜☆
合宿行ったことないの!?
登山合宿もあったしこれから勉強合宿もあるし
合宿だらけだよww
なんか紐ビキニで解いちゃえ!!って思ったんだ((
紐ビキニえろい…(自重せい
乳はいいけどおっぱいはなんか恥ずかしいんだよなぁ////
まりたんがんっぱいって言ってたらかわいい…(黙
グロ耐性絵あんまりグロくないよww
グロって難しいんだね…
クロミツのラジオも楽しみにしてるからね!!
萌えなのかキモいのかわからんが←
もっと低い声出せるようになりたいなぁ…
ちびちゃんの特権ってやつか((
ナムの嫌がるのってなんかもうすごく良いと思う((
ちびちゃん捨てたくないもん!!
がんばらナイト!!
なんかまた新キャラのアイデアが出てきたんで
メモ作ろうかなって感じになってるよ
健康的に少しむっちりぐらいが良いと思うんだけどなぁ…
なんかむっちりってえろi((
死者蘇生が毎度ぎりぎりを行き来してるww
落としたカード見ても
あのカードばっか入ってたよねww
ゴッドファイブ!!
ルチ去年の春も普通にうごいたし
結構大丈夫そうだよね
コピック緊張してしまうww
使わないでインク蒸発のがもったいない気がしてね
ペンタブ…高嶺の花だな((
大きくなったら買いたいな!!
他のうご友とかに比べると
比較的近い方だよね??ボクら
ハグしたいよ〜!!!!((