ただいま!!

もう一週間経とうとしてるけどね
とりあえず言っておきたいんだ…!!
 
帰ってまいりました〜!!
 
長野寒かったよww
 
まぁ!!ケガなく五体満足で帰ってこれたんで!!
 
スキーの先生もそれが一番だって言ってたし^ ^
 
合宿楽しかったよ〜
 
他のクラスの子にすごくいい子がいて!!
 
ほとんどその子の部屋にいたよww
 
合宿中それなりにたくさん絵を描いたんだけどね
 
どれもこれもパッと画面に出るとまずいものばかりで(オイ
 
なんかさ!!行きの電車の中で
妄想が膨らんじゃってさ!!
 
πが描きたくなったんだよ!!((
 
一日目バスの中で朝イチの一枚↓
 
 
お前は何がしたいんだ←
 
なんか行く前に作ったメモのせいで
水着がすごく描きたかったんだよ!!((
 
とにかくこんなのとグロ耐性用の絵ばっか描いてた希ガスww
 
セーフだと思う範囲で出していくww
 
楽しみにしないで待っててね!!((
 
コメ返
 
クロミツ>>結果は無惨だったよ!!((
カラオケやっぱ気持ちいいね!!
叫ぶと気持ちいいよ!!
見回りをしない先生がテスト監督だったからww
あ〜…なんかかわいい((
せっかくなので毎日揉んであげませう(ヤメロ
顔を埋めたいです((
抜けてる??まぁ服着てるし((
聞いたか!!
テンソン上がったの!?
一発目リクがクロミツのだから
次回はクロミツを萌え殺してあげよう((
スルーなんてするわけないよ!!
全力でやらせていただきます!!
なんか別のクラスで骨折した人いたけどね←
ちびちゃんは憎らしくても憎めないね!!
かわいい子はイジメたい
ドMだけど←
なんというか描かなさすぎたかなww
リハビリせねばリハビリ…
とりあえず数ページ出た!!的な←
空気は自動的にできてしまうのね…
仕事はパパッとできた方がいいだろうな〜
ボクも集中力がksでww
普段はほとんど無いよね
テスト期間ほとんど外食だけど←
好きなようにできるからね
今行ってる学校はそんなのないけどね
こわいこわい…
接食障害の番組この前見た…
普通に食べればいいのに…
バランス考えてね
なんか禁止カードとか増えて
無限ループって今可能なんだろうか?
おおお!!原作にしかなかったシーン…
首ボト←
クロミツ去年そんな大変なことが…
お母さんと仲良くね!!
自然は恐ろしいよね
ルチとか東北住みだからびっくりしたな
ボクも真面目なこと言うとなんか変な感じするよww
クロミツもコピック使うんだ!!
置いといて蒸発したらヤダなぁ…という((
オフ会したいいぃぃ!!!!
 
双六>>見直しめんどいもんね((
むしろ解いてる途中でもやってしまう((
アニメ封印されて発狂しかけた←
親軽いwwいいのかww
ボク仮にも運動部だからね!!
小学生のころよく男子と喧嘩したし((
力には若干自信あるぜぃ☆
運動しろよ〜!!体育大丈夫か〜ww
 
ナナエ>>H〜Kで←