蟹さんのクズアレルギー

ごっず第3話感想と行こうか!!
 
 
まず一回見ただけじゃ何したかったかわからなかった件←
 
あぁネオドミノシティに出る為だったのね…(二回目でわかった)
 
トータルテンボスの素人ぶりが笑えてくるww((
 
行けぇ遊星(棒)
 
蟹さん…そりゃあ無茶です
バイクあんな飛ばん((
 
牛尾さんの声がかっこよく聴こえてきたんだ((
 
これが噂の禁止行きとなったゴヨウさん…!!
 
なんというか…
ニトロくんのブサイクさが印象強すぎた←
 
スピードくんやジャンクくんと違いすぎる…!!
 
そして主人公補正付き神避け蟹さん←
 
あんなデカイゴミ直撃してよく生きてたな牛尾さん…((
 
ラスト見た時完全にネタMADしか頭に浮かばなかったよ((
 
コメ返
 
竹キヨ>>なんか結局ちゃんと絵描いてなくてごめんね!!
メモも喜んでもらえたようで何よりだよ^ ^
 
クロミツ>>pixivや公式サイトにお世話になりました
パラドックスさん一度描いてみると案外描けてしまうよ
アポリアさんは無理だろうな…
もうなんか映画のDVD見てる間マリクにしか見えなかった((
がんばる!!なんか忘れてきてるケド←
合宿楽しいからね^ ^
ていうか何その合宿!?
なんか鍛えられるね…いろいろと((
むしろ遠足ってほとんど無いよ
思い当たるのが日帰り山登り((
都会…ww
やっぱりなんか違和感あるなぁww
都会なんだろうな…意外と
まぁボクが住んでる所は山が近いケド
部活で合宿はなさそうだなww
地歴部とか鉄研は合宿してるケドww
紐!!良いんだ!!((
泳いでたら解けちった☆的な←
なんというか日常会話の中で
乳なら声に出しやすいケドおっぱいは何か抵抗が((
胸と言えと←
もうなんかナムがかわいすぎて生きるのが辛い←
ナム〜!!ハグしよう〜!!(病院行
無邪気でかわいい感じだよね!!
まりたんとナムのコンビ好きだぁ////
グロサイト様がかなりリアルな所だったので…××
綺麗なグロ絵!?
見てみたい!!教えて!!((
クロミツのグロは全然大丈夫なんだけどなぁ
ラジオ早く録りたいけどなかなか一人になれん…
イ…イヤホン!?
耳が悪くなるからやめてぇ!!
クロミツ高いかわいい声上手いよ!!
男の方がなりやすいの!?
女の方がだと思ってたよ…
ちびちゃん〜!!
まりたん動かしたくなってきた((
攻めの嫌がるのはなんか難しくて> <
腐女子さんとしてまだまだだな!!
あんまり詳しく説明できなかったしね
メモ作ってるよ!!
抱き心地ww確かにねww
クロミツってなんかがりがりのイメージがあるんだけど((
死者蘇生目を疑う高さだからなぁ(中古)
マリクの為に買ったが!!((
しかしラーは特殊召喚できない!!((
ノーリスクはすごいよね
まぁいつも行ったり来たりみたいだしね
今回の改正ではどうなったんだっけか
トリシューラさんどうこうで皆さん騒いでらしたが←
コピック使わないともったいないって!!
クロミツはデジタルが多いから
コピック絵見てみたいなぁ
ペンタブってすごく高いイメージが…
大学生になったら買えるかな??
pixivケータイからも投稿できるらしいから
いつか試してみようかなとは思ってるんだけど((
この前の大阪ただいまメモ見たらますます会いたくなったよ!!
ゴスロリ気になる((