3.11 3.12

 
遅れたけれど
 
東日本大震災から1年が経ちましたね
 
ボクは去年のこの日
ちょうど合宿の帰りのバスの中でした
 
前に言ったスキー合宿が一年生二年生合同なので
 
家帰ったらテレビがニュースだらけ
 
とても驚いたのを覚えています
 
バスの揺れのせいで
まさかこんな巨大地震が起きていたなんて全く知りませんでした
 
大阪も体感できるほど揺れたそうです
 
翌日長野でもかなり大きな地震
 
一日帰るのが遅くなっていたら…
と考えると恐ろしいです
 
ボクと同じくらいの子たちが
未来を奪われたのです
 
とても信じられませんでした
 
ボクは応援しかできません
 
せめてなので絵を
 
早く被災者の皆さんに
穏やかな日常が戻りますよう…
 
 
ここに載せるコピック絵は初かな?
 
まだコピック絵は7枚目ぐらいなんだよ(言い訳
 
クオリティ☆破壊
 
なんか…すみませんorz
 
ナナエさんとかむまにコピック教えてほすぃ((
 
画質がひどい気がする…
 
また後日撮り直すかな…
 
愛する表ちゃん二人組
 
宿主コピック初めてなんだぜ…
 
それより色が足らんよ←
 
宿主のズボン白になっちゃったよ((
 
W系統をもうちと買い足すかな
 
ナムのズボンも急遽幼なじみに色を借りてきた←
 
褐色用に肌色は揃えたんだがなぁ…
 
画材屋さん近くにないぃぃ…
 
 
コメ返
 
文字数が厳しいのでまた今度!!
 
ごめんね!!