テスト終了!!

いや〜テスト終わったよ〜!!
(いろんな意味で←)
 
カラオケ今回アニソンばっかだったww
 
喉が…ww
 
貯まってたアニメ見るぞ〜!!
 
なんだけど
 
え〜…はい
 
月曜日からスキー合宿に行ってまいります!!
 
うごでも言ったけどね
 
忙しいよ!!
 
荷物の準備とかで結局ほとんど見れなかったよ!!(泣)
 
いやごっず感想溜まってるんだけど…××
 
まだ4話見てないし←
 
ここで言うのもなんなんだけど
 
ラジオにコメ求むだよ←
 
 
 
さてかなり下まで来たかな…
 
テスト用紙に描いたラクガキ↓(若干下品)
 
 
技術・家庭科で20分ぐらい余ってたから←
(見直ししろよ)
 
コメ返
 
クロミツ>>ボクも眠いとか←
絵を描いて眠さをしのぐ((
テスト前でもほぼ普段と変わらぬ生活
緊張感持てよとww
頑張ったかわからないけど散った気がするよ!!((
ちびは癒されるねぇ…*^ ^*
泣かせたいわかるww
ちび最近描けなくなってきた気がしなくもないというピンチ←
輪廻ちゃんが一番空気だった…か?
魅奇ちゃんもか…
無駄に時間かかったからなぁww
続き描きたいな!!
外食ばっかじゃ体調崩すし
自炊できるのいいと思うよ!!
なんかボク時間かけた末にボツるの多いからなぁww
短時間でパパッとやってしまった方がいいのかもね!!
荒れてるねぇ…
突然ベランダが鼻血で真っ赤事件とか((
リアル妹だからか精神こどもだよねww
成長しろと…
拒食症とか怖いよね…
有限…あんまり聞かないけど大切なことだよね
普通すぎて気づかないんだな
無限無限言って大敗した←
DMキャラでアニメもう一回作ってほしい((
 
ナナエ>>ちびぃのはコツさえつかめば!!
ボクは2.5等身になるよう心がけてるよ!!
 
レモネード>>テストとりあえずやり切ったよ!!((
わかる!!止まらないww
 
ケンヂさん>>かわいいですか!?
ありがとうございます////
リンクさてていただいてます!!
うれしいですか!?
こんなksに…キャー> <((
 
はる>>ここで言うかww
まぁちょくちょく見に行くからね!!