節分!!

節分だ〜よ〜!!
 
豆15粒食べたよ〜!!
 
いや何十粒単位で食べたが←
 
大豆好きなんだよ〜ぅ((
 
節分絵明日描けたらな〜て思ってるよ!!
 
実は今日長距離記録介って言って
 
グラウンドを4kmぐらい走る行事だったんだけど
(男子は6km)
 
二年生はインフル多すぎで中止になった←
 
一年と三年はやったんだけどね
 
代わりに日曜日やる予定だった模試をやったよ
 
フハハ…惨敗さ←
 
どうも英語がいかんらしい
 
嗚呼…去年失敗したな←
 
コメ返
 
あきちゃん>>長らくサボっててすまない((
あきちゃん結構小まめに更新してるよね!!
見習わねば…!!
どうやらボクの学年は宿題の多い学年らしい
まぁ同じお金払うなら
たくさん勉強できた方が嬉しいのかなぁ?
今年もよろしくね!!
 
クロミツ>>やっとね!!
楽しみにしないで…
いやもうmjに←
それであんな深い漫画が描けるとかすごいよ!!
才能だね!!
ネームというほどなのかww
うごだから〜ってことで
コマ割りもなしでただコマを羅列させているんだが←
初披露のオリさん漫画だから
できるだけみんな出したいんだよね
ボクのは仲悪い子ほとんどいないからまだラクなのかな
間に合わせたいと強く思っている!!((
だからむしろ男が全然なんだなww
いやクロミツの女の子十分かわいいって!!
確かに設定描いた時となんか違う感じになっちゃう子いるよ
悩みだよぅ…自分で作った子なのに…
インフルまだ生涯一回しかかかってないもんね!!((
小六の時新型インフルに((
なんかみんな受験の年だよね今年
まぁボクも暇じゃないんだろうけど←
まりたんの癒しだよ!!
もうなんかかわいすぎるよぅ!!////((
がんばる小さい子はかわいいんDA!!
絶望するわけないでしょ!!
クロミツの字かっこいいと思うよ!!
クロミツの影響で漢字で書くのなんか好きになってきたし((
自分のペースは大事さ!!((
カニ怖いようぅ…!!
見たけどね企画のメモ←
手を合わせるとってかっこいい////
ジャンル違うメモってなんか出しにくいよね…
今度出そうと目論んでおります((
ほんと毎回コメありがとう!!
大きくなった頃にアニメとか変わっちゃいそうで…
世間がこの状態のまま大きくなりたい((
 
双六>>おっなんか久しぶり!!((
漫画下手くそだよww
小学生の頃は自由帳に漫画描きまくってたが
読み直す勇気がないぐらいひどいww
オリさんは同じく小学生の頃から何人も作ってるが
どうもマンネリだよねww
才能をわけてくれ〜