ぷよの日!!

気づいたのが夕方だったから何もしてないっていう←
 
チャットでぷよの絵描いたしいっか!!((
 
昨日言ってたやつ↓
 
 
雑すぎるねww
 
いやぁ何描くか描きながら考えてたらね…
 
ごめんなさい
無計画で描きました←
 
なんか総帥がmj鬼で
いぢめてたらかわいいなぁとか((
 
牙っ子はかわいいね!!
 
まりたんは牙っ子ですよ((
 
こんな軽装してたら襲われそうだ((
 
描き終わってから思ったが
 
鎖骨がかなり気持ち悪いww
 
鎖骨描くの好きなんだけどね
 
コメ返
 
クロミツ>>あきは軽いって言ってたけどねww
運動ダメなんだよなぁ…
wwしかし就職難とか聞くと怖いしね
英語嫌い克服しなくちゃね!!
ネーム(と呼べるのか)を描いた御蔭か
なんか進みがいいよ!!
間に合うかも!!(間に合わせろ)
面倒だけど描かないといざ漫画描く時gdgdになるからなぁ
深いよ!!姉妹揃って深すぎだよ!!((
そういうの考えつく人ってすごいと思う!!
自由帳に漫画描くの減ったしね…
コマ割りなんてかっこいいのじゃないけど←
仲悪い子は描きにくいという理由で(オイ
なんか設定画がうまくいきすぎるパターンww
描きにくいオリさんって何者ww
設定が深いのって大切だと思うよ!!
がんばれ!!ボクは筋肉描けるようになりたいなぁ!!
蜜とかほんとかわいいと思うんだけどな
受験年にかかったんでびびったなww
まぁ受験直前にかかるよりマシだったけど
インフル流行りすぎで怖い
まだ14年しか生きてないからね!!
まだまだ先は長い(ハズ)!!
ほんと仲いい友半分くらい受験じゃないか?((
受験直前に焦ってもしょうがない!!
しっかり寝て行くのがいいと思ってる^ ^
きゅん…みたいな!?////((
総帥とマリクはそういうところで意気投合しそうww
6マリは妄想が膨らむ!!!!
なんか自分までがんばれそうな気がしてくるよね!!
なんか流れる感じでかっこいいよ!!
時たま読めないケド((
漢字使うのが楽しいよ
何故とか何処とか
滓はクロミツが使ってたの調べて初めて知ったし
悪影響なんかじゃないよ!!
カニはもう人道に反してるよぅ((
え 現実にいらっしゃるの!?
怖いようぅ…
興味本位で←
苦手なくせに見たいんだよね
mjグロは目を覆うが((
爆発するほど嬉しい!?
なんかみんなが見てもわからないのは申し訳ない感がね
いやいやカニじゃないよ
ボクも時間に逆らって見るよ
昔のアニメいいの多いし