一安心

オリさん漫画のネタがやっとできました(?)
 
gdgdにかわりはないが←
 
キャラが多すぎるんだよね
 
反省します
 
全員出そうとすると
 
どうすればいいかわからんくて((
 
2名出ないかもしれないんだが((
 
めちゃくちゃだね☆
 
あとはうごで描くだけかな
 
ボクうごで漫画描く時は
 
先にいつものラクガキ用紙くんに
 
てけとーにざかざかーって描いとかないと
 
なんか不安というかそんなで描けないんだよね((
 
ちょっと描いてみたら
話膨らんできたから
 
がんばって期限までに描こう!!
 
ボクの気力で間に合うか…
 
ネタがあっても気力がなくて描かないの多いし←
 
マリバク(ryとかそれでネタ貯まってる(え
 
コメ返
 
ナナエ>>男に投げキッスされたら逃げなよww
あれはオネエなんか女なんかわからんが←
 
クロミツ>>技術の発達って恐ろしいよね((
曲線とかほんと気にしてないんだけどな…
クロミツの描く女の子かわいいよ!!
アメブロだと更新すると通知くるけど
はてなは無いからね^ ^;
ボクも少し前はやってたケド
時間なくてできなくなっちゃったorz
元気だ!!風邪もインフルもかかってないよ!!
描きにくいと悩んでた子を消して
新たに2人増やしたら落ち着いた((
ストーリーgdgdだけどなんとなく決まったよ!!
楽しみにしちゃいけないww
チャット年末以来やってないからな〜
またみんなとやりたい!!
みんな忙しいんだろうけどね
ツンデレナムがおいしすぎる////((
わかる!!いいよね!!あの年齢差!!
なんかどう言ったらいいかわかんないけどイイ!!((
いや!!楽しみにさせてもらう!!((
絶望なんてするわけないだろ!!
無理しない程度にゆるゆるがんばる←
ボクもいろいろ繋がって
好きなジャンル増えたと思う
ボク最近何描いてるんだろ((
何も反応がないと寂しいからね
すごく嬉しいよ!!
ボクこそあんまりコメとかしてなくてごめんね!!
ほんと早く大きくなりたい…