まりくずHPB!!

うおおおおお!!!!
 
今日はボクの嫁マリク・イシュタールの誕生日だぜえぇ!!
 
…リア祝い絵描き損ねた←
 
近々描くつもり((
 
メモはかなりマニアックな話やもしれぬからスルーしてやってくれ!!((
 
チャットにも行けなかったし(泣)
 
ナナエさん来てくれたみたいなのにぃ…
 
明日も待ってるよ!!(来れるか不明←)
 
あとね
 
あのマリクデッキ買いました
 
おこづかいがもう無いよんww
 
英語微妙にわかったよ!!
 
嬉しいね!!
 
ラヴァちゃんなんか効果覚えちゃったもん((
(DTで毎回聞くから)
 
カルチャーショック↓(勇気がある人はスクロール)










 
 
 
何があったらキラートマトちゃんがこうなった((
 
初めて見た時吐くかと思った(今でも厳しい)
 
しまう時に無かったことにしちゃお♪って歌ちゃったよ←
 
とにかくHPBHPB!!
 
平成天皇様もHPB((
 
来年も祝ってやるからなぁ!!
 
 
コメ返
 
クロミツ>>毎年干支の家族デフォ描くんだよ〜
ボク今年カード持たせたww
ボクの期待しないでww
明日は年賀状の日になるだろう…
ブログで見たよ!!
上下間違えて印刷したんだよね?
ボクも昔やっちゃったww
裏返した時のショック(昔は全部手描きだった)
ぷよ漫才デモ見なかったら3分の1の時間で終わる希ガスww
ボク挟み込みしかできないんだ
だから積みすぎでよく死ぬww
なんとなくで4連鎖とかすごいよ!!
7勢はまぐろのが面白かったww
まさかの設定ww
頑張ってマンガ描くね!!
いやぁ母上に取られるもんで((
ボクが言うこと聞かないのが悪いんだけどね
冬休み中居られるよう頑張るよ!!
まぁそれまで少年マンガ敬遠してたし
遊戯王知ってよかった^ ^
この3連休で大会(非公式)もやるそうだww
王サマにはビビッて来ないがまりくやセトさんには来る←
あの狂気も好きだよ////
もう全部が好きだ!!(黙
アキさんかわいいね^ ^
顔芸ヒロインとか言われちゃってるケド←
ボクアキさんの衣装好きだな
島根はまだ行ったことないな〜
何時か行ってみたいな^ ^
 
あきちゃん>>ボクも今ホワイト行方不明(泣)
トルネロス欲しいようぅ!!
こおりづけ1ターンはぷよ無理な人でも楽しいから
初見の友達ともできるww