クリスマスより年賀状((

今日もせっせと年賀状作ってたよww
 
印刷する絵は出来たし
 
あとは印刷してくれたのにさらに書き込むだけなんだけど
 
うご友のがww
 
一枚一時間かかってる(マジで)
 
年賀状作るにあたって模写↓
 
 
画集のやつを模写した
 
模写とかめっちゃ久々ww
 
小3、4の時はよくやってたケド
 
モンスターとかの模写は小3のポケモン模写以来かなww
 
こんなん思いつく高橋先生がほんとすごい
 
まぁラーとオシリスは描けた方がいいよね
(マリクスキー的に)
 
 
H/K
 
今日ガトーショコラ作ったよ!!
毎年恒例なんだけど
 
今年なんかバターが分離しちゃって
 
上手く膨らまなかったよ!!(泣)
 
でも美味しかったからいいよ!!
もうクリプレ開けちゃってるし全くドキドキしないクリスマスイブだったよ((
 
 
コメ返
 
クロミツ>>買っちゃったよww
ヒエラティックテキストww
あの読み方はどうやって考えたんだ(アニメ)
キラートマトちゃんはほんとショック
キモいよぅ
マリクを優に越えるキモさだよぅ((
デフォというか特徴を入れて描くというか
ちびきゃらはボクの得意分野だからね!!
せめてそこは描けなきゃ…
ほんと黒鉛の擦れ方がハンパないww
きっと汚いよ((
印刷機ってどっち向きかわかんないよね
ボクも既にボツが一枚((
りんご以外は一発Sだったけど
りんごが一発目Aだったから
二回目漫才デモ見なかったらめちゃ早く終わったww
最初はフィーリング連鎖ばっかだったけど
いつからか挟み込みになってたなぁ
特に決めてないのに連鎖できるってすごい!!
柊先輩ww少しだけわかるww
第二反抗期?(多分違う)
ボクもだ
アリプロとかキャラを祝うとか
出会ってよかった!!
明日もし行けそうだったら見に行きたいな
年賀状はよ終わらせな…
マリクの使ったカードとかも好きだもんねww
アキしゃん…かわいいのに((
確かにヒロインずの中で一番好きかも
行ってみたい〜!!
神話とか面白そうだし〜!!((