正月と盆が同時に?

ギリギリ22日分に…orz
 
夜もう一度更新するかも
 
 
なんか忙しいことに気づいた←
 
23日のマリ誕メモの作成
年賀状作成
学校の宿題
冬季講習の予習
 
年賀状は家族(姉上を除く)が出すやつの絵もボクが描くから
 
催促される〜
 
今日家族の分は描いたからな!!
 
自分のは普通のに印刷してそこにさらに絵を描く←
 
うご友には全部手描きよ
 
だって家族には秘密ですし((
 
明日母上出かけるからその間に頑張るかな…
 
H/K
 
ぷよ!!とりあえずストーリーは終わったよ!!
 
まだまだポイントが足りないww
 
コメ返
 
レモネード>>ただいまああぁぁ!!((
そうそう青いやつ!!
いつか手に入れる…!!
 
クロミツ>>ぷよ!!楽しいよ〜
ボク普通にやったらだいたい4連鎖だからな
とっぷうやらなんやらむずいww
うご今度は長くいられるよう頑張る((
延びたの!!ありがと〜^ ^
今年のは便乗しまくりだろうww
なぜ去年から遊戯王にはまらなかったか((
カラオケは飲み物とか無しに時間いっぱい歌うww
看板が本・CD・トレカになってた←
トレカ急に力入れすぎww
…買うかな
褐色がエロいからまりくに惚れたのかもね←
ボク文章下手だよ〜
読みにくくてごめんね!!
ルチアーノくんはごっずのボクの嫁〜(黙
そういや島根だけ無かったね
酷い…クロミツになんて…(ボク一人怒ろうが何も変わらないか)
迷わないよう頑張ります!!
 
 
あきちゃん>>すまんね!!
こおりづけ1ターンは楽しいww
The☆フィーリング連鎖←
え すごい意外
何か買ったのかい?
 
あき>>短いかもね^ ^;
本番は4kmだったかな?
うん買ったよ
もうおこづかいがww
 
ナナエ>>だよね?←
初期化したの!?
でもダイアリーやってる…
明日(tk今日)チャット開くつもりだしよかったら来てね!!
萌え殺す…!!((