事前準備

27日に学校の友達と京都で遊ぶことに!!
 
いやはや中学入ってからこういうのまだ二回目((
 
京都駅で遊ぼうと思ってたら
 
母上が四条の方に行ってみたら と
 
四条初めてだしわからないよ
 
と大嘘(9月にあきと遊びました)をついたら
 
ならば探索に行こう!!
 
というわけで
 
今日終業式だったから京都駅で母上と待ち合わせして四条に行くことに
 
友達がまぁまぁアニメとか好きだよって言ったら
 
メイトやらいろいろ場所を確認することに
 
まぁ前回もひたすらついて行ってたから
 
多分ボクと友達じゃ帰れなくなりそうだったから安心したけど←
 
らしんばんは言わないでおこう((
 
 
行ってみたら案外覚えてたよww
 
あきと遊んだのが遠い昔の様に感じる…
 
通ったルートはほとんど一緒だったよ
 
らしんばんもしっかり見つけました←
 
本当に当日帰れなくなりそうな気しかしないががんばろう!!
 
 
コメ返
 
ネットの調子が悪いらしい←