ぷよ!!(開封!!)

ぷよ!!やりまくったよ〜!!
 
8人ぐらいストーリークリアしたよ^ ^
 
アルルサイド(旧サイド)はお楽しみにとっとく♪
 
なんかウィッチが思ってたのと声が違ってびっくりしたよ
 
もう慣れたケド
 
またぷよ熱が…ないかな((
 
 
H/K
 
DUEL ART買ったよ!!
 
描き下ろしのばくらの絵に興奮したよ////
 
高橋先生の宿主ってレアだよね←
 
かなりいろいろと興奮した////
 
あとね
 
今日体育マラソンだったんだけど
 
学校周り約1kmを3周=約3kmを
歩かず走りきったよ!!
 
去年毎回歩いてたからな…!!
 
三学期もがんばれるかな…
 
 
コメ返
 
ごめんなさいまた今度!!