ぷよ!!(未開封)

ぷよ!!受けとって来たよ〜!!
 
まだ未開封だけど〜((
 
母上が何故か明日からならいいと言う
 
いいよ!!明日からバシバシやってやるよ!!
 
飽きなければ一日で半分は進める自信がある←
 
やっと新しいみんなの服もわかったし
 
黒いシグとか白いフェーリとか気になるから早くやりたい!!
 
しかし新ルールとかで上手く連鎖する人ってほんと頭いいよね
 
ボク水中でよく死んでるよ←
 
一番好きなのはぷよ通ルールだよ!!
 
 
H/K
 
うご復帰(?)したよ!!
 
とりあえずデュエル部の入部届を
 
久々にうごで絵描いたから何か変ww
 
クロミツのオリキャラマンガとかマリ誕とかいろいろあるんだけど…
 
間に合うかな…
 
コメ返
 
レモネード>>運命なのよ…(フェリ嬢)
日本語版も欲しいな〜
なんか青っぽいやつだよね?
マリクのなら両方持っててもいい!!
 
クロミツ>>冬休みの宿題やら年賀状やら大変だよ
何より年賀状が…辰厳しい≧ω≦;
ほんと2週間ぐらいほってたよね^ ^;
カラオケ後の喉ww(一人カラオケ2時間)
本ってでかでかと書いてあるけど
本のスペース4分の1ww
アマゾンとかも英語版ばっかりだよ
うむせっかくだし買うかな!!
夕方4時〜5時ぐらいがピークの模様
デュエルスペースがいっぱいww
気分かな〜
毎回迷うもんねww
褐色×褐色もいいが褐色×色白はもっとエロい希ガス(自重しろ
もちろん嬉しいよ!!
ボクも結構ダラダラ書いちゃうかなww
ぷよ!!よかったら対戦とかしたいね^ ^
うごの機能が増えるといいケド
上手い人がもっとすごいことにww
ルチアーノくんは確かに超ボク得ww
なんだか詰め合わせのようだww
年賀状もちろん大歓迎だよ!!
今度は親に取られないよう気をつける!!((
 
ルチ>>ルチアーノくんいいねぇ
トロンくんもいいけど
仮面してると何か顔に大怪我があるとか
連想してしまってイカンね←
スリー(ローマ数字だと送ると変になる)くんかわいいよ
兄サマ(表記するとどこが漢字なんだろうか)とかツボww
思ってたより声が男の子っぽかったケド
ショタショタだと思ってた←
1300円くらいマリクの為なら…!!