マリクデッキ!?

なんだかとっても久方ぶりに更新だねぇ
 
忘れてないよね?ボクのこと
 
 
昨日期末最終日で遊びまくりんぐだったよ^ ^
 
カラオケやって〜
 
録ったやつとか借りたやつ見て〜
 
うん 遊んだ遊んだ
 
 
本題
 
見るDVD借りようと思って
 
近所の本屋兼コミック・CD・DVDレンタル屋兼ちょみっとゆぎおカード的な店(すごく便利←)に行ったら…
 
なんか大改装したようで
 
店の4分の1くらいカードになってたww
 
いつの間に…!?(行く頻度は高い方)
 
そしてこんなものが…
 
 
びびったww
 
DMのカードこれしか無いんだけどww
 
ただし英語版(大泣)
 
無くなったら後悔するだろうし買おうかな…
 
マリクのだったら英語版でも…!!
 
あと小学生のたむろ率がハンパないww
 
 
コメ返
 
クロミツ>>ばくらずの髪は影どうしたらいいんだか
銀だから黒かな〜とか
鬼柳さんは水色かな
まりくず≧せとこさん>ばくらず≧エジプトの人ら←
褐色肌はエロいよぅ
長文コメは読むの楽しいもん!!
いつもたくさんコメしてくれてありがとう!!
クロミツ何も悪くないよ!?
ついに明日だよ!!
楽しみ〜*^ ^*
こういう時うご便利だと思う
でも濃淡あんまりつけられないんだけどね
筋肉〜描けないと絶対不便だ〜
自分で観察してみたらいいんだろうけど
ルチくんかわいいよ////
ショタはいい!!
 
あきちゃん>>1990年代はたくさん出てたのに…
今年なんて知る限りはアニメ3つしか…(ちょっとしか出てないの多い)
心配するな!!
あきちゃんのコメは短かろうが嬉しいから!!
 
ダイナ兄>>いちごさんすごいよね!!
主にマリクだけどそれ以外も上手い!!
 
双六>>双六は二学期制なのか!!
姉上と一緒だな
今まで三学期制しか行ったことないから
姉上見てるとなんか変な感じするww