勤労感謝の日!!

 
勤労感謝の日というわけで社長代理せとこさん((
 
11時30分くらいにハッと思い出して描いた
 
だから自分でも泣く程低クオリティーww
 
勤労感謝の日に社長描くのは前から考えてたんだけどね
 
昨日いい夫婦の日だから何か描こうと思ってたら
何も描かずに終わってた件←
 
明日何か描くわ うん
 
抱えてるのは書類ですよ
 
見えなくてもそうなんです
 
しかしこの書類のせいで胸を半分描けなかった((
 
描いてる途中で気づいてめっちゃ後悔した
 
せとこを描く一番の楽しみが…!!((
 
左手気に入ってたんだが写真に入らなかったorz
 
隣にモクバも描こうかと思ったが
時間が…すまぬ〜
 
バクラ「よぉ社長、お勤めご苦労!!」
 
 
余談だけどスクライドのあすかくんは
後々会社を始めていて
 
ファンからは社長って呼ばれてるそうだ
 
そっちの社長もお勤めご苦労!!
 
 
コメ返
 
時間がないっ!!
 
ゆっくり書きたいからまた明日!!
 
ごめんね!!