バスケットボール大会

朝確認したらまた記事がなかったんだけど
 
どういうことなの^言^
 
今日夕方もう一度送ったのにまたないって…
 
どういうことなの^言^←
 
昨日の記事だよ↓
 
 
今日は校内バスケットボール大会だったんだぜぃ☆
 
ボクのチームは4戦4敗という逆に素晴らしい結果←
 
4戦で1回しかシュート入ってないんだよww
 
男子もダメだったみたいで
 
クラス全体で2、3勝という結果だよww
 
がんばったからいいもんっ!!
 
ラクガキ↓
 
 
試合の合間に応援しながら描いてた
 
動きのある絵は苦手なんだよぅ(致命傷)
 
いい夫婦の絵描いとらんわww
 
もう2日遅れたら3日遅れても同じ希ガス((
 
そういやハロウィンの絵もう空気化してたな…
 
もう手遅れすぎるやい
 
 
H/K
 
興味本位で「せとこ」って検索しようとして
 
「setoko」って検索しちゃって
 
あちゃ〜ミスったwwとか思ってたら
 
検索結果の上から2番目に
 
海馬瀬戸女体化アンソロジー小悪魔setokoなるものが出た件(18禁←)
 
見なかったケドビビったww
 
今度またちゃんと「せとこ」で検索してみよう…
 
せとこの需要高いのか…?
 
 
コメ返
 
あきちゃん>>こっちの文化祭は晴々だったわww
一週間クオリティー…!!
服とか考えるの下手だからうらやましいわ!!
岩永さんの声は聞いてみていいと思う
岩永さんタグの記事見といてくれ((
 
クロミツ>>欲しいです あの玉
しかし何故か弱いあすかくん((
母上は怖い時は怖いケドフレンドリーだよ
仲良し母娘っていいよね
コメに文字数制限あったの!?
知らなかった…
わぁ何買ったの??
ボクが欲しいのはまだ発売されてないからね〜
何かはまた後々言うよ!!
主人格も宿主もバクラも細マッチョだからね
マリクと盗賊王はムキムキなイメージがあるケド
シリアスは考えさせられる…
器用貧乏って言うのかな?(おそらく違う)
母上は特徴無いって言うけど
ボクはわかる!!
いざどんな特徴があるかって言われると
答えられない気もするが((
一人でイヤホンで聞いて悶えてまふ(キモいよ)
クロミツもお勤めご苦労さま^ ^
いい兄さんか…!!
気がつかなかったww
せっかくの祝日だし外出するのもいいと思うよ
曲線…あんま意識してなかった((
せとこさん描くの楽しいからな〜♪
 
あき>>知ってる人?
ボク二人とも知らない人だったんだけど…
双子は同じ声優が多いよね
消したよ〜んww
ちゃんとはんこもいただきました^ ^
 
ナナエ>>あんたきょぬーに対する反応いいねww
事実胸の影の付け方はあなたのを習っている
(夏休みのおえかきチャット)
そういうとこも好きだよ!!(うるせぇ)