橘ナムとか←

なんかまだスクライド熱がww
 
数学のノートにラクガキ↓
 
 
(5)の答えがナムなわけじゃないよww
 
でもこのノート提出しなきゃだから消したよ;ω;
 
また描いてやる…!!
 
いわゆる中の人繋がり
 
ケンスケの服着たナムも描いたが見事に玉砕したww
 
再チャレンジしようかな…
 
パンフレットを買って
よっしゃ!!資料だ!!
ってわけでね←
 
何でもそうだけど
 
一度描くと次は何も見なくてもなんとなく描けるよね
 
あすかくん特徴無さすぎてどう描いたらいいのか…
 
まぁ遊戯王キャラがみんな髪型特徴的すぐるんだがww
 
パンフレットではこの八つの玉(エタニティ・エイト)全部色違ったんだよ
 
テレビでアニメやってた頃は
全部色違うと追いつけないとかで緑に統一されてたんだけど
 
おっ色違うのか!?
 
って期待してたら映画で全部緑だった件←
 
まぁいいんですが…
 
ちなみにこの玉超使い勝手がいいww
 
丸く並べれば盾にもなるし剣にもなる(動画参照)
 
光るし足元で輪を作ると飛ぶこともできる(応用して荷物を運ぶとかも可能)
 
傷の治癒もできるようだし相手の額につければ洗脳もできるそうだ(重要←)
 
な…なんて使える…!!
 
しかし自分で戦うよりは誰かの補佐向きだと思うんだな
 
ウィキにも書いてあったが
 
岩永さんはヘタレだったり人の精神を操作するだとかの役が多いようだ
 
あすかくんもヘタレだよ☆((
 
総帥にだったら洗脳されても構わないと本気で思ってるよ
うん←
 
グールズいいじゃないですか((
 
コメ返
 
クロミツ>>へぇ MAD見たことあるんだ!!
映画は母上が好きだから
たまに見るもの無いのに行こうとか言われるww
注射の代償がクリスマスプレゼントだと信じてるんだ((
パソからでも文字数制限あるよね?
ケータイよりは多いと思うケド
筋肉描けないと不便だよぅ
女の子ならいらないけどさぁ…
かわいいのには筋肉いらんねww
シリアス考えるのも苦手だし
気楽に見れないからな深く考えてしまうよ
あすかくんは敵にもですます口調という生意気には程遠い感じだww
声優さんの囁きって最高だよね////
文字数との決闘←
 
あきちゃん>>昨日は雨すごかったねぇ^ ^;
部長とか責任があぁ…ってなってダメだww
見てきたよ!!絵
いつの間にそんな上達したの!?
画力分けてよ ねぇ←
えww名前覚えたの?ww
宿主が一番多いと思うよ
二番目がナムか?
バクラは色塗るのが大変だからあんま描かない←
マリクは若干スランプというかで髪型が上手く描けないという非常事態((
助けれ〜
 
あき>>子安さんミズカズも好きって言ってたよ
人気だねww
地下鉄兄弟は
▲さんが佐藤健輔さんで▽さんが古島清孝さんだって
聞いたことある!!
何か忘れたケド←
かっこいいだろう?((
いやいやそんなこともないよww
予習というかなんとなくどんなのかはウィキさんで見てたからね!!
ちゃんとみんなと一緒に笑ったりできたよ