スクライドオォ!!!!

観てきたよぅ!!!!
 
思ってたより岩永さん喋ってくれたよ!!////
(とても少ないと思っていた←)
いやぁスクライドって10年前のアニメだから(今回の映画は10周年記念でした)
 
劇場にいる人が…
 
ボクより小さい人一人もいなかったww
 
いやむしろ大学生以上しかいないんじゃないかというくらい((
 
女の人も少なかったしね
 
自分どんだけ異色なんだよww
 
まぁアニメ自体MADで少し見るぐらいで
 
メインの目的が声優なんだもんねww
 
逆に言うと見に来る人はかなりのファンだから
 
みんなテンションが高い高いww
 
映画終わったらみんな拍手してたよww
 
映画はアニメ全26話を前後編にわけてやるみたいな感じで
 
多分だけれど新しい話という訳ではないようだ
 
だからMADで見たことあるシーンとかあって楽しかったな^ ^
 
声はもちろん録り直してるからMADで聞くのと違っておぉ!!って思ったww
 
あすかくんのあのセリフはやはりあったよwwww
 
みんな笑ってたww
 
何かわからない人は岩永さんタグからあすかくんの動画見るといいよ
 
どのセリフかわかるだろうww
 
…また叫んだんだな岩永さんww
 
紹介動画のpart2出てるかな〜と思って探したら出てた↓
 
D
 
今回は約13話分(約6時間)を映画一本(約2時間)にしてるから
 
だいたい3分の1になってるわけだよね
 
だから話のおおまかな流れがわかる程度にしてるから
 
カズマ(赤い髪の男の人)と戦ったHOLYの人3、4人ぐらい
どんどん倒れるという超絶カットww
 
あすかくんは短いケドちゃんと戦ったよ!!(もちろんあのセリフを言うために←)
 
まぁあすかくんはHOLY除隊された後もいろいろ活躍したからね
 
意外と出番が多いのかもしれない
 
DVD近所に無いからまた大阪の中心行った時探そうかな
 
とにかくやっぱりかっこよかったですよぅ////
 
後編3月…楽しみだな♪
 
母上も面白いって言ってたしね!!
 
 
コメ返
 
あきちゃん>>おっ!?探してみるよ!!
文化祭お疲れ^ ^
やはり土曜日かよ…行けないじゃん…
ここ見てたらいつかどの子がどんなキャラかわかってくるさww
かなり変わってるケドねww
 
あき>>母上立ち会いのもと!!
いつも降りる駅を越えて大阪へ!!ってわけだ((
嬉しかったよ!!////
あきの好きな声優さんって誰だろ?
 
レモネード>>愛です!!(キリッ
アニメ以外で聞けるとなんか喜び倍増だよねww
すっ…すごいっ!!
そんなところまでわかるなんて…
師匠って呼んでいいですか((
 
クロミツ>>注射…きらぁい…
現に今文字数と戦っている((
コメ返がなんか少なくてすまぬ…
筋肉上手く描けたいな…
闇ちゃんは表にだけ優しいときゅんだな////
仲良く楽しく行こうぜみんなぁ!!
わかる!?
あの声は僕って感じだよね!!
梨香姉(松本さんね)は俺って感じだけど
生意気似合うよww
ささやき声で甘いセリフ言うのも似合うケド!!////