まさかの出会い

ボクが勉強してる後ろでだいたい父上がテレビ見てるんだ
 
父上は昔からスタートレック(知ってるかな?アメリカのドラマなんだけど)が好きで
 
今日はそのディープ・スペース・ナインっていうシリーズを見てたんだけど
 
日本語吹き替え版で
 
忍たま乱太郎の花房巻之助(漢字違うかも)の人がいるな〜と思って聞き耳立ててたら…
 
…!?
 
岩永さんっぽい声が聞こえる!?
 
ましゃか…
 
と思って調べてみたらほんとに岩永さんだったww
 
いやぁわかった自分も褒めてあげたいし
 
こんなところで岩永さんの声が聞けるなんて…!!!!
 
父上のスタートレック好きはボクが小さい頃からだったし
 
少し運命を感じてしまっt(黙れks
 
ゲストキャラだったからその回しか出てないみたいだけど
 
…嬉しいなぁ////
 
ちょっ誰かわかってこの気持ちww
 
だってドラマの吹き替えだよ?(知るか)
 
なんか生意気な男の子だったけど
 
そういうの似合うよね////
 
個人的すぎるけど岩永さんは一人称がボクのキャラが似合うと思う
 
俺とかあんまり似合わないよね
 
マリクは別だけど!!
 
初期の総帥がたまに俺って言ってて違和感感じるよww
 
明日からスクライドの映画公開だよ!!
 
ボクは学校帰りに見に行ってやるからな!!
 
みんな!!岩永さんの声を聞きに劇場へ行くんDA!!((
 
少ししか出ないかもだけど!!((
 
…岩永さんて主人公格のキャラやったことないよぬ…
 
ケンスケもアスカも…目立くんだって(知ってる人いるんか)
 
 
コメ返
 
なんかパソの調子が悪くて確認できにゃい…
 
このポンコツパソめ!!((