注射の季節というか…

まただよ
 
なんで送信しましたのハズなのに記事ないんだよ
 
昨日の記事にコメ返なくてごめんなさい
 
今度からちゃんと記事あるかチェックせねば…
 
これ11/15の分です↓
 
 
今日子宮けい癌の予防接種したよぅ…
 
やっぱり注射は痛いよぅ…; ;
 
3週間後にはインフルの予防接種もあるんだよぅ…
 
冬のなかなか苦手なイベントだよぅ…
 
今日も病院にいたチビちゃんが泣いちゃってたよ
 
がんばれ!!
 
 
コメ返
 
クロミツ>>ちゃんと11日にできたよ〜!!((
宿主見た見た!!
うさみみの日だったのか!!ってびっくりしたよ
まぁ靴下の日とかなんとでも言えるみたいだけど
子バクいいよね〜
器用と言うのかww
汚いよね…^ ^;
うん ケータイからメールでやってるよ
ボクは逆にパソに画像を取り込めないから
写メなんだよねww
たまに文字数オーバーしちゃって削ったりとかもねww
いやいや楽しみにしてやる!!((
大丈夫!!クロミツは漫画上手だもん!!
筋肉描けないんだよ〜orz
不便だ
なんか男の身体って思ってても華奢になったりとかww
あ〜
大変そうだね〜…
まぁもっと大きくなってからでいいや((
恋愛ものマジでムズいっス\(^O^)/
もう自分で何回呼んでも違和感の塊ww
王サマも初期罰ゲームに難あり((
まりくずはあれ完全にマリクがナムの分も罪背負って消えたよね
宿主はあれ操られてたのかなぁ?
確かに完全なる裏切りだよね
う〜ん…暗い←
せめて自分で話作るなら楽しくやりたいよ
先輩いい人だったからな〜
大切にする!!
 
あきちゃん>>いつかあきちゃんのリア絵もブログに載せてよ!!
見たい見たい^ ^
ボクの部活の後輩にはいないっぽいなぁ…
腐ってるの苦手ならここ見るの注意だよ!!((
先輩もう夏休みの試合で引退してるんだ
先輩いなくなると自分が一番上だからなぁ
さみしいしね
でも校内でよく会うし
ずっと仲良くしてくれると思う^ ^
たまに部活にも来てくれると嬉しいよね
文化祭精一杯がんばれ!!
行きたいなぁ〜
曜日が合わないかもだが〜((
 
ナナエ>>うおおおお!!久しぶりいぃ!!((
最近うごでも見ないから心配してたよ!!(ブログ見に行け)
最近遊戯王から脱退してるっぽい?
またチャットとかで一緒に腐ろうず〜((
バクラはボクの中で完全に残念キャラになっちゃってるからな((
 
トキ>>おっ なんか久しぶりな感じだね^ ^
バクラ人気だなww
いくら待てども宿主は自分のだけ食ってるぜ((