オリさんたち

クロミツのオリキャラ漫画コンテストに向け
 
中一の時に作った子たちを作り直してまふ
 
中一の時ってことで女の子だらけだww
 
男の子も新しく3人程作りましたが(1人しかいなかった←)
 
まだ名前が決まってなかったり服がマンネリすぎたり××
 
ほんと服とかデザインするの下手なんだよぅ…
 
ボクのオリさんは意識してなくてもどこかで見たことあるような…ってよくなってるからつっこまないであげてね((
 
 
 
 
まだ頭の中にいて描いてない子も多し((
 
マンガのネタも思いついてないし
 
ボクの気力で間に合うのやら\(^O^)/
 
 
コメ返
 
クロミツ>>だね〜
母上はDM暗いって言うしww
ごっず見たら何て言うかww
ほんと?ちょっと気が楽になった^ ^
ハロウィン絵がんばるからね!!
きっといつもと同じksクオだがww
 
あき>>せとこ大好きなんだよ////
いいじゃないか!!素敵だぜ!!せとこ!!((
いや期待しちゃいかんよ
ロクなもんじゃないww
 
あきちゃん>>おっ久しぶりぃ!!!!
ミツハニーwwまだ覚えてるぜ!!親方!!((
そうだねぇ
また冬休みにでも遊びたいねぇ^ω^