社長(せとこ)HPB

 
遅くなったが社長HPB!!
 
せとこがケーキ持つイメージなくてバクラ参上((
 
これいつも仲良くしてるお姉様方の影響を受けてる希ガス((
 
今回ちょっと上手く塗れたかな〜って思ってる////
 
いつもとかわらないケド←
 
この二人の瞳の色綺麗だな〜って思ったわ
 
 
H/K今日学校で実力テストだったww
 
英語の時にラスト10分くらいとまらなくなっちゃって
妄想&ラクガキタイムに←
 
ナム受けhshs((
 
 
コメ返
 
あきちゃん>>面白い…かな?
え!?描いてないの!?
親方のプクリンめちゃかわなのに!!
 
クロミツ>>ボクも他人のオリ見るの好きだな^ ^
ボクが小学校の頃描いてたやつには男が最高3人だったww
普通の服わからぬ\(^O^)/
そしてそういうゴスロリとかもマンネリにww
そんなこと言うとオリさんの中に斧みたいなん持つ子出ちゃうよww
ボク他人の影響受けやすいから^ ^;
ストーリー…どーしよっかな〜((
意外と初代ダークだもんね
ギャグいいよwwうん
死人…DMにも少しいたなぁ(パンドラさんとか)
マリクちゃんサレンダーの回と王サマさよならの回は泣いた
なんで一緒にいちゃダメなんだよみんな