ゆぅ&姉上HPB

ゆぅ!!一日遅れだけどHappy birthday!!
 
いや別に絵を描いてたという訳でもなかったんだけど((
 
ごめんね!!
 
あと今日は姉上(実姉よ)のHPBだ!!
 
姉上あんまアニメとか好きじゃないから絵も描けないし何もできなかったんだけど\(^O^)/
 
HPBHPB言ってて思い出したケド
 
社長のHPB何もしてやれてないww
 
せとこさん色鉛筆で描くつもりだから待っててくれ((
 
 
H/Kハロウィン何もできんかったww
 
うごでマンガ描いてたんだけど
間に合わんかったww
 
今週末ぐらいかしら←
 
またこれも色鉛筆で何か描いて記事にするつもりだからね
 
なんか自分イベント事遅れるんだよなぁ…
 
 
コメ返
 
クロミツ>>ごっずって話重そうなのに
変なネタ多いよねww
イリアステルさんたち大好きだわ////
ハロウィン絵ここのと一緒になりそう((
 
ルチ>>描けてる?
もうやけくそでシワつけまくったんだけどww
てか靴ローラースケート(って言うの?)なんだね
描けぬorz
 
あき>>誰かと行ったら逆に恥ずかしくて歌えないよww
こうみえて超恥ずかしがり屋さんなんだから!!((
カラオケ中学生なってから初めて行ったんだけどww
ボクの歌声はほんとダメだよ
音は外れてないっぽいケド…ww