あ〜ん眠いよぉ〜

 
数学Bがいつものごとく眠すぎて…((
 
隣に漢字が並んでるのは小テストに向けて勉強してたから
結果は目に見えて無惨だ…!!
 
ちび宿主はやっぱりかわいいと思う////
 
宿主ふつうサイズで描きにくくなってきた((
 
イメージは日常のいちご=王将事件の時のみおちゃんだったり(わかるか)
 
あ〜んもうばかなんだから〜(泣)
(数学Bで完全に起きてた授業数指で数えられる希ガス←)
 
コメ返
 
クロミツ>>記憶だけであれはすごいよww
あぁ確蟹ね
デュエリストの証か…
数人空気化した気がしなくもないけどね^ ^;
いろいろ意味不明だったと思う…
あれは地図と呼べるのかww
もちろんあれで終わらせちゃもったいないもん!!
ちょこちょこ描いてこうかな〜って感じ^ ^
あとなんかすごい賞ありがとう!!
ボクなんかでよかったのか
なんか最後の方めちゃくちゃになっちゃったけどね^ ^;
自炊してる人なら圧倒的にご飯のが多いよね
クックパッド様のレシピで←
翼描き込みすぎると汚いしね
加減が難しい…
矢吹さん??漫画家の方??
クロミツはメモ作るの早いよね
尊敬するよ!!
ボクしばらくしてやっと出したかと思うと
すごいしょうもないメモだったりww
遊戯王メモ楽しみにしてるね!!
もちろんぷよもオリさんも楽しみだけど!!
ボクも公立のとこはすごい荒れてるよ
校庭で爆竹なってたりとか←
文の途中はやめてほしいよね
よかったクロミツの嫌いな感じの子じゃなくて!!(自分が)
クロミツの語彙力がほんとにうらやましい…
断食は体にも悪いと思うしね
無限ってだけでなんか怖いよぅ…
無限なんてないんだよ…
なんか無限無限言ってたら総帥出てきた←
十代の成長を見守ってたのかGX!!
まぁDMが原作!!だもんね
 
ダイナ兄>>みんな正解にたどり着かないマーカーww
ボク画集で知ったよ…
子供向けアニメだろう!?
そうだ背中にマーカーを入れよう((
体にマーカーとか////
さすがダイナ兄!!いい妄想(黙
朝起きれないなら家の人に頼んで起こしてもらったらいいのに…
それか録画するか(ボクは全部録画)