代打バッタアアァァアア!!←

もう今日第3話放送日ですが←
 
第2回ごっず感想でござ〜い
 
ここで書いていいかわからんが
 
ダイナ兄がブログに書いてた感想(?)がかなり正確な件←
 
記憶力すげえぇ!!
 
第2話ねぇ…
 
イッシッシー言ってた鬱陶しいおっさんと
代打バッターの記憶しかない←
 
代打バッター見て
羽蛾ああぁぁああ!!!!
って思ったし((
 
知ってるカード出ると興奮するんだよ!!////((
 
そして最近知ったこと
 
マーカーって犯罪の数に比例するのね
 
クロウさんはなんであんなスペシャルなのか気になってたんだ((
 
tk第1話見るまでマーカーて流行りの化粧だと思ってたし←
 
H/K
やっとオリさん漫画出しました!!
 
クロミツ遅くてもいいって言ってくれてありがとう!!
(だからといってギリギリに出すな)
 
コメ返
 
クロミツ>>毎年バタバタするね^ ^;
バレンタインは外出る感じじゃないね…
かなり余ったよww
近所だったら渡しに行くのに((
お菓子…ご飯のが大変じゃない?←
いやいやクッキーなんてほんと混ぜるだけだし
翼は中を描き込むかまわりだけかだね
見本ってのがなかなかないもんねww
甘えて今日出した←
ごめんね!!
今年まだ遊戯王のメモ無くない?
いやあったらほんとごめんなんだけど((
うん!!作ってみようかな!!
なんか全く緊張感がないよ今年
エ…エリート…なのかな?
中学から入ってて落ちた人は聞いたことないしね
学校って打てよ!!っていうね
確かに読みにくいよね…
ボク結構構ってちゃんだよ←
寂しくて死んじゃう((
やっと1年かな〜って感じだね
クロミツは優しいもん!!
あ〜確かにそうかもね
アニメよく見てるような見てないような((
なんかかっこいいね!!
満たしていい唯一の欲か…
死んだら意味ないもんね!!
しょうがないのか…
無限ループって怖いよね…
DMはほとんど16歳で楽だったんだけどなww←
十代らっていくつだったっけ…?
 
ナナエ>>ソww
男子は先輩後輩からだな
同学年からは貰えないww
ナナエの絵貰えるなんて裏山さん!!((
友チョコないのか
 
あきちゃん>>こっちもめちゃうまだったよ〜*> <*
手提げにこっそり入れて持って行ったな←
わかるぞ!!その気持ち!!
描き終わってから下手さに絶望する((