嫁はいつでも味方だった

バタンきゅ〜しました(え
 
普通に学校に登校して…
 
一時限目はちょっと頭痛かったんだよね
 
二時限目に肩とか痛くなってきて…
 
三時限目にもう頭クラクラして
 
保健室行ったら38.4度だった…
 
いくら自分の平熱が他人より少し高いったって(平熱約36.8度)
 
さすがにアウトだなってなって…
 
早退←
 
明日からテストなんだけど…
 
人生初かもしれない
 
一学期もテスト一週間前切ってるのに39.2度出したことあったんだよね
 
その時は気のせいだと思って最後まで学校いたんだよね(例の残留学習もやって)
 
タクシーで京都駅まで送ってもらって帰りました
 
12時ぐらいに下校する女子中学生ww
 
家路の間頭の中では岩永さんのMADが流れる←
 
ちなみにこれ↓
 
D
 
オカマなんてやってたんか岩永さん…((
 
あの赤と白のボールが何なのかわからないww
 
古そうだけどなんのアニメだろう…
 
そしてこの記事には岩永さんタグがつく((
 
とりあえず休みます
 
しんどぅい…
 
 
コメ返
 
クロミツ>>うんいつか!!((
なかなか勇気がねww
いやあ同じ団地だからガキんちょが外で遊んでたら帰りに会うっていうww
 
ルチ>>ワンダーマジシャンそんなにかww
てかおっさんて!!
見るからに少女なのにww
ルチアーノくんも仮面(左目のやつ?)つけてたか!!
ふむぅ…なんて期待大な((