グールズ 始動(エヴァ風に)

久々更新だな
 
もう毎週土曜日が楽しみでならないんだ!!
 
えへえへ←
 
 
今日学校の帰りにこの前のガキんちょに会ったww
 
雨降ってたのによく外で遊んでたなあんたら…
 
例のワンダーマジシャンくれた少年が
 
「あっ遊戯王の人や!!」
 
って叫んでたww
 
いやいやそんな覚え方されたんか自分ww
 
まぁボクも名前聞かなかったから強い少年って感じで覚えてるんだがな←
 
 
小説読み終わったんで新しいの買いに行ったら
 
悪ノシリーズ新しいの出てて買ってしまった
 
しかし小説ではなくガイドブックだったようだww
 
まぁキレイな絵とかたくさんあったし買ってよかったけどね
 
小説の方は冬に出るそうだ
 
楽しみvv
 
どうでもいい話
 
最近東川篤哉さん(作家)大好きですvv
 
謎解きはディナーの後での人
 
この人の面白いww
 
今までシリーズで好きで読んでた作家さんとかはいたけど
 
どのシリーズも好きっていう作家さんは初めてかも
 
あとリアル鬼ごっこの人も(名前忘却)
 
 
コメ返
 
またできる時にします
ごめんなさい