GAMESET

やっとテスト終わったよ〜
はぁ...解放感♪

理科はやっぱり書けた書けた♪

返ってきた数学A最悪だったけど...
直し明日提出とかないだろ

...今再放送のメイちゃんの執事
「あなたにデュエルを申し込みます!!」
ってww

今日もやってきたよ
DT
サービスで3回も♪

1回目は初心者のエクシーズ召喚のやつで
今回は遊馬に勝てた♪

2回目は念願のマリクとvv
はい
ボロ負け
ボーガニアンでテンソンあがったがww
声聞けてすごく満足なんだが
死者蘇生があるかわからんまま速攻で死んだし(; ;)
悪魔の鉄檻出ましたがね
サポーターの城之内がうるさい←

3回目はバクラと
1ターン目でゾーク様とかなしだろww
洗脳ダイス毎回当たるし
チートか←
サポーターモクバでうれしかったなぁ

今日出たカードみんな人型でかわいくて...うふふふふ((自重

今度は鬼柳さんとか双子さんとやってみるかなぁ