初DT

今日初めてDTやった!!

テスト期間中ですがなにか?

なんかデモでキースとリシドがやってて
リシドオオォォ!!
とか言ってた

うん店の中で((

お母さんに言ったらやってもいいって言ってくれたんで1回やってみた

もちろんスピードデュエルの方

初心者レベルで魔法・罠カードの説明のやつでやったんだが
遊馬とアストラルが出て来て
声なんかもちゃんと入っててすっげーテンソンあがった↑

説明のあとに遊馬とデュエルしたんだが
見事惨敗
...初心者レベルなんだからもっと易しくしてほしかった

ちなみに出て来たカードは
黄金のホムンクルス
というやつだった
星6つだけどレアなんかわからん

今度はマリクを拝みたいな
あの美声をぜひとも聞きたい