モクバHPB!!

昨日帰ってすぐ布団にばたんきゅ〜しちゃって((
一日遅れたけども!!
 
昨日は七夕
 
そして
 
我らがKCの社長の弟にして小学生副社長((
モクバの誕生日ですよ!!
 
七夕なんで覚えやすい^ ^
 
 
即行で描いたからなんか変かもしれない
 
服はもううろ覚えの域←
 
なかなか描く機会ないからなぁ…
 
抱えてるのはカプモンですよ
 
中からブルーアイズとか((
 
音楽の授業で
七夕はビートルズリンゴ・スターの誕生日ですよ〜
って先生が言った時
 
モクバの誕生日!!
ノアくんの誕生日!!
 
って隣の子と同時に叫んでたww
 
ノアくんってのはその子の外国の友達らしい
 
なんという偶然…!!
 
 
今年も七夕のお願いは
グールズに入りたいtk総帥に虐げられたい((
 
虐げられるっていうか使われたい!!((
 
なんかグールズって生きるか死ぬかの境目にいそうww
 
ちょっとでも総帥の機嫌損ねたら殺されるっぽい((
 
そんなわがままな総帥が好きだ!!(黙
 
他人に対しては超冷酷だよねww
 
素敵です…なんかやっぱマリクの影響受けててww
 
表の闇って感じ
 
そういやついにBSの再放送でマリクちゃん出ましたね!!
 
まだなんか表っぽい岩永さんがかわいい!!((
 
っていうかかわいい!!かわいすぎる!!
 
キモさゼロ!!激かわいい!!((
 
毎週楽しみすぎるだろおぉ!!!!
 
朝先週の分やっと見て萌え死んだ←
 
 
テスト終了まであと6日
 
 
コメ返
 
ごめんなさい!!また今度に!!