岩永さんHappy birthday!!

最近自分がイベントごと以外で更新してないとか言っちゃいけない((
 
 
えー
 
岩永さんHappy birthday!!です!!
 
 
まりくさんだとなんかありきたりな絵になりそうだったので
あすかくんを初めて真面目に((
 
特徴ない髪型なんで描きにくいんだよぅ…
 
いや遊戯王キャラが特徴的すぎなのかもしれぬが!!
 
まりくさんもあすかくんもヘタレかわいいです////
 
最近は土曜日にニコ生で番組もやってらっしゃるし
 
ますますがんばってもらいたいです*^ ^*
 
ちょっと前にマリクも実演してくれましたし!!////
 
 
…手紙送ってみたかったんです←
 
連絡先にメルアドを書いてるってことは
こんな一般人でもメールして住所聞いたりしていいってことなの!?
 
結局母上サマに言い出す勇気もなく
今年は断念しましたがorz
 
来年はチャレンジしてみたいなとか目論んでたりして((
 
エヴァもまど☆マギも映画楽しみにしてますよ!!
 
そういや書き忘れてたケド
 
スクライドのオルタレイションQUANもちゃんと見に行ったよ!!
 
ばっちりドラマCD付きの前売券まで買って!!((
 
…また別の記事で話そう
 
文字数が限界バトルになる((
 
とにかくお誕生日おめでとうございます!!
 
これからも元気でがんばって下さい*^ ^*
 
 
コメ返
 
クロミツ>>遅くなってごめん!!もう…おっぱいでいいと思うんです((
やっぱり恥ずかしい////
柔らかそうに見えたら嬉しいな*^ ^*
もう少し美しく描きたい…!!
今回のあすかくんはその貰ったGペンを使ったんだ!!
…耐水性だけどコピック滲んだけど←
…強いねクロミ
R指定ガン無視だからね!!←
パソに強くなりたい!!
携帯はそんなにたくさん機能ないしね
最近のは知らないが
ZEXALからハマった人多いよね
初代知ってる人はかなりのファンだと思ってるよ
かなり厄介だね…
まりくさんのエースモンスターって何なんだろ
ラー…じゃないよね←
あとグールズさんら一周したら出てくるハズなんだよ!!
あ ナムには会えたんだよ!!
tkグールズさんら強いorz
グロ絵学年変わってからまた描いたから
なんというかマンネリだけど((連絡心待ちにしてるよ!!
もう少し低い声が出たら…!!っていう微妙なところなんだよなぁ
そのせいで歌えないおしい歌が出てくるし…
かわいい程度の体重ならいいんだけど…((
部活頑張るか!!
ゴスロリ着てみたいよ!!
似合う似合わないは抜きにして((
っとちょっと文字数がきついから
残りは次回で!!
ごめんね
 
ダイナ兄>>…次回(殴