自分HPB!!←

自分!!Happy birthday!!←
 
15歳になりましたよ〜!!
 
これでR-15も大丈夫だぁ〜!!
…ん??中学卒業するまではダメなのか??
 
まぁ既に破りまくってるんだが←
 
R-15なんてゆるいゆるい((
 
 
自分に描いた←
 
少し昔の自分みたいに
黒鉛ヒャッハーっていう塗りで(え
 
実は中間考査一週間前切っていまして((
 
ナムさんにガッツポーズを…
 
相変わらず自重しない胸ですが←
 
時間あったらコピックでなんか描きたかったな…
 
学校では友達からプレゼント頂きました!!
 
自由帳とかペンとかお絵かき道具を^ ^
 
休み時間絵描いてばっかだしねww
 
親からは日本語版マリクさんデッキを貰おうかと
 
絶版すると高いすなぁ…
 
Amazonさんで探すと社長デッキとセットのやつの方がお得な感じがするのだが←
 
それにしようかww
 
最後に!!
こんな奴の誕生日祝ってくれたみんな!!
ほんとありがとう!!
 
コメ返
 
クロミツ>>そうなんだよww
むまと父上サマ同じ日なんだww
ボク機械に強いようで弱いからなぁ
そんないい作品ないぞ〜
ボクもまぁまぁ筆圧濃い方なんだよね
デジタルでは筆圧とか関係ないのかな
反応遅くなんかないよ!!
DMのキャラ知ってる人まわりに少ないから…
ごっずとかZEXALは多いんだが
似てる似てる!!
日本ではネタ扱いだけどね!!((
魔法・罠が使えないのは痛いよね
でもDさえ出せればほぼ勝ち決定だし
オカルトデッキかなり怖いですww
ダークネクロフィアちゃんの効果が強くて泣いた←
ボクもバク獏から入ったのになぁww
NTの絵綺麗なんで
はよまりくさんに会いたい((
会いたいよーっ!!
落ち着いてからで十分だからね!!
ほんと会えないの辛いね
あういえおさんかなりリアルだね
これが平気ってクロミツすごいよ…
脳内で何か考えてしまってダメだな((
平気になりたいんだが…
下手だよ??ww
うん大変な話に入りそうだ((
蛆だめだ…臓器は慣れてきたつもりだけど
けっこうハードなんだね
少年声出てるんだかww
高い方出るよう定期的にやっとかなきゃね!!
平均…よりかは重そう←
まわりみんな軽いんだもん!!
間食とか減らすかなぁ…
pixiv上げるには下手すぎて恥ずかしいww
確かにかなりの頻度で居るね
ここ一週間ほどpixiv行けてない…
ゴスロリ一回着てみたいんだな!!
何人かで集まれば周りの視線も痛くない!!((
 
あきちゃん>>ありがとう*^ ^*
また遊ぼうね!!