クッキー生産

明日に向けてクッキー大量生産!!
 
 
ココアとプレーン二種類であります!!
 
去年もクッキーチャレンジして
型抜きができないベチョベチョクッキーになるという惨劇が←
 
今年は成功してよかった〜^ ^
 
型抜き楽しかったよ♪
 
袋に詰めて明日持って行くよ!!
 
うちの学校バレンタインは公認イベントみたいだから
 
隠さなくていいから楽だ^ ^
 
小学校はダメだったからなぁ^ ^;
 
H/K
オリさん漫画がもう少しだよぅ!!
 
線画が終わってあと色塗りだけだよぅ!!
 
まっ…間に合うかなぁ!!(焦)
 
 
コメ返
 
レモネード>>学級閉鎖小学校の時もなったなぁ
寝坊できるZE☆←
風邪やっと終わりを迎えそうな感じ((
いやいや反応してくれるだけで嬉しいよ!!
フォーさんもどんどんネタキャラになればいい((
ジャックさんかわいい?////
ありがとう*^ ^*
描きにくいよね(オイ
ジャックさんいつからネタキャラに…ww
ごっずかっこいいよね!!
クロウさん遅っ!?
あっ…あるんだ
騒いでしまった((
連コメむしろ嬉しいよ!!((
誤字はよくある
仕事が早いよ!!
ていうかすばらしいクオリティ!!
わけてくれ〜画力を〜((
かわいい絵も描けてると思うよ!!
スタジオダイス休止中なんだって!!
びっくりしたよぅ…
 
クロミツ>>インフルにはかからなかったぞ!!((
ゆっくりしたなぁ…DVD見まくったよ((
みんな経験しないのか!?
結構よくあると思ってた((
一年ぷよ年かww
いろんなジャンルに手を出してしまいそうだ((
濃いねwwみんなww
もうなんかクロミツが言ってくれるの
真ん中超ド球ですごくたぎる((
痛すぎる…壁を越えると麻痺するのか((
まぁすぐ筋肉痛が出るのは若い証拠だよね((
達成感わかる!!
将来がすごく見えない((
描き易いのか〜
なんかやっぱり緊張してしまうなぁ
あぁ…こすれるわ…黒鉛が((
中学受験はふつうないもんね
ポジティブは幸運を招くと信じて!!
そうそうエスカレーターだよ
形だけ高校受験あるけどね
心をこめて応援しなきゃね!!
かわいいよぉ!!////((
gdgdの上字数足らずって何事←
ボクも文末に絶対記号つけたがるけどね((
知り合ってからそんなに長くないのに
クロミツの存在はボクの中で大きいよ!!
グロ嫌いじゃないけど苦手なん…だよね?
共食いは本能…なのか?
アニメ…遊戯王と日常くらいかなぁ?
遊戯王だけでも三種類録ってるしww
そういえば悪ノ娘3巻買ったよ!!
タイムトリップできないからこそいいってのもあるんだろうけどね…
アキさんは時間かかるな!!
気長に待つか…
拭いたwwごめんねww
頼りになる人っていいよね!!
え!?
みんな16歳だと思ってたよ!!((
細かい…
 
ナナエ>>あぁwwうん
半泣きってかわいいよねって友達と話してた時描いた
半泣きナムくんだわww
 
ダイナ兄>>なんか中毒で←
いいよ!!待つよ!!
クロウさんも鬼柳さんも…イリアステルさんも!!
(一年ぐらい待つか←)
ダイナ兄よく描いてないか?ww