おひさしぶりですっ!!

やっちまったああぁあ
 
約一ヶ月更新してないいぃ
 
待ってる人なんていないだろうけど
とりあえず謝っとこう
 
サボってすみませんでしたorz
 
一度更新し損ねるとずるずると((
 
新年明けて一発目だね
 
あけましておめでとうございます
(もう1月終わる)
 
元気だよ〜^ ^
 
毎日学校頑張ってますよ〜
 
絵最近描いてないですよ〜(泣)
 
オリさん新たに作り直したりしてましたが
 
早く描かないと締め切りまた間に合わなくなる!!
 
話がまとまらん!!
 
もうgdgdでもいいから描かねば!!((
 
とりあえず元気です!!
 
インフル流行ってるみたいだからみんな気をつけようね!!
 
ちゃんと更新できるようがんばるよ!!
 
今年もどうぞよろしくお願いします!!
 
 
コメ返
 
ナナエ>>似合うだろう!!
ナムはセクスィーだからな!!(黙
クロミツ>>こちらこそ友になってくれてありがとう!!
手紙いつかもらいます((
年越しチャットがもうすごく懐かしい…
またチャットしようね!!
ガキつかは3年ぐらい前から見てるな
年末といえばこれだww
まっちゃんイケメンわかるww
もうみんな女装っていうねww
ナムピャアアァ////((
まりたんはかわいいの担当だもんね(え
年賀状無事届いたようで何よりだよ^ ^
は…禿げっ!?
かわいかったかなぁ
ナムと宿主のコンビが一番すぐ描ける気がするよ…
メールなんかより断然てんそん上がるよね!!
また送りたいな
ほんと今年もよろしくね!!
クロミツのコメほんと元気出るよ!!
ずっと仲良くしたい!!
クロミツにもいいことたくさんありますように!!
 
あき>>確かに(苦笑)
あまり美しくないのでね((
こちらこそ年賀状ありがとう!!
めちゃかわいかったよ////
 
トキ>>あけおめ〜・∀・
あんまり絡めなくてごめんね
またチャットしたいね^ ^