タイバニとスクライド

いろいろあったケド今日はこの話がしたい
 
 
アニマックスでやってたタイバニ一挙放送見たんだよ
 
きっかけはつんちょなんだけどね
 
つんちょオカマでしたよ((
 
でね
 
タイバニ作ってるのがサンライズってとこなんだけど
 
スクライドと同じとこなんだよ
 
そして思った
 
似てるぞこの二つ
 
少数の人が持つ特殊な能力NEXT(=アルター)
 
悪い人を退治する人達ヒーロー(=ホーリー)
 
NEXT持ち犯罪者(=ネイティブアルター)
 
って思うと似てるよww
 
岩永さんいないよ〜((
 
タイバニ結構面白いよ
 
一気に見れてスッキリした^ ^
 
母上も気に入ったみたいだし…
 
なんでタイバニもスクライドもオッケーで
遊戯王は認めないんだよ((
 
まぁねしょうがないのかもだけど←
 
 
コメ返
 
クロミツ>>最近課題に追われてる(キャー
年賀状昨日やっと全部出せたよ^ ^;
モンスター昔から描けぬよ
モンスターデザインやってる人凄いよね
オベリスクマッチョww
苦手多いよぅorz
ハンドミキサーシビビビビってなりそうで怖い((
ブルブル気持ち良さそうだねww
お菓子とかじゃなきゃ適当だなww
こんなもんかってww
クロミツの手料理食べてみたいな〜((
かっこいいよ!!クロミツ!!
毎回きっちり計るとか凄いね
兄弟は特別な仲さ!!
食べれればいいと思うよ(ガサツだな
どうだろう?気になるな
スピリットバーンってアドリブだったの!?
漫画にもある台詞なのに…?
十代のは有名だよね
解読してないと思いたいww
2.5等身が大体だねボクの場合は
それぞれ特徴があっていいんじゃないかな!!
ボクが仕分ける!!
クロミツの大切な年賀状を渡すものか!!
筆圧ボクも濃い方だな
ボツ一枚で済んでよかったケド
ぷよ通が一番楽しいかな!!
シンプルなのが一番だよ!!
ボクはバクラの暗黒天国からなんだよね
もともとダークな歌は好きだけどね!!
死者蘇生はいいカードだ
遊戯王やってる人ならかなり欲しいカードらしいしね!!
制限だったり禁止だったり忙しいケド
シェリーさんもお嬢様だったっけ?
夕方のSMアニメとか((