ミルクでも貰おうか

なぜか先進国という言葉が頭から離れなくなったので
こんなが↓
 
D
 
順を追って
まず満足同盟が黒ずくめだと悪役にしか見えません←
じゃんけんぽんで大爆笑((
ツンデレ好きだけど作れないや
この動画のどこで喜ぶって撮影犯のマリクでしょ((
キングと改札のってスカイハイ以外にもあったんかww
クロウさんかわいく見えてきた////
イェーガーとか出るとゆぅとゆぅきを思いだすよ
ペガサス二人はキモいww
青山さんって双六のブログで見たクリ青山インド(だったかな)っていう動画以来だったんだけど
この人誰←
100人乗っても(大爆笑)
シルバーうるさい((
神っ神っ神!!
わたぽんぽん♪
ヒーローかわいいじゃないすかww
ミルクでも貰おうかってほんとにあったんだ…
というショックから↓
 
 
マーカーとやらは入らなかった((
服はわからんくせに描いたからタンクトップか知らん←
っていうかベルトしてんだから中入れようよ((
 
ダイナ兄が考えたんだと思ってたんだぜ
蟹さんかわいいんだぜ