ガキんちょ!!

団地の親睦会があって友達とお絵描きコーナーでずっと絵描いてたww
 
最近あんまり団地の人と話したりしないからどんなガキんちょがいるか知らなかったんだよね
 
そして団地に少なくとも6人は決闘できるガキんちょがいることが発覚ww
 
ちょくちょく罠発動!!とか叫んでるの聞いてて
遊戯王やってるガキんちょいるのか〜
とは思ってたがこんなにいたとわww
 
一人ずば抜けて強い少年がww
 
Sin青眼とかSinパラドックスとかめっさ持ってたww
 
TGかわいいって言ってたら弱いからあげるってくれたww
 
TGってカーリーだっけ?(わからん)
 
友達もお兄ちゃんがカード集めてたみたいで持ってきてくれた
 
その少年は波動キヤノンだあぁ!!って言ってトレードしてたww
 
そんな強いんか(後に強さを知った)
 
ボクはバイサー・デスとかドリラゴとかメタルリフレクトスライムとかマキュラとか…
 
わかりますね マリクのカード貰いました←
 
めっちゃあったんだもん////
 
あとゾルガとケルベクも((
 
少年にマリクって知ってる?って聞いたら
あいつキモいww
って言われた…
 
キモいって言うなああぁぁ!!!!
 
カード屋で買ったラーと死者蘇生見せたら欲しいって言ってた←
 
ししゃしょしぇいが通じたしなその少年ww
 
 
途中からガキんちょ決闘大会が始まったんで見てたww
 
噂のその少年が波動キヤノンと不屈闘士レイレイ(だっけ?)で連戦連勝してたww
 
四つ星で攻撃力2300とかいるんか…恐ろしい
 
王サマ描いたら6人とも反応してくれた////
 
この絵↓見てナム…wwって反応してくれた少年もいた////
 
 
わかるか!!ナムが…!!
 
BMG持ってる少年にカード見せてもらって初めて真面目にBMG描いたww
 
 
少年らが見てるからπをどれぐらい描いてセーフかわからんかったww((
 
一人だったら完全きょぬーなんだがな←
 
しかも描きかけな上に服間違ってるのである((
 
まぁとにかくかなり楽しかったし嬉しかった////
 
また来年の親睦会!!か運が良ければ普段でも
会おうな!!ガキんちょ!!
 
 
コメ返
 
トキ>>あれ辞書で調べたらサティスファイドの方が発音正しいかもしれんww
先生の発音適当に聞いただけだったからな←
すまん
 
ルチ>>あの少年は多いに期待だな!!
なんだろうやっぱりみつあみだったからかな?