アルルコス宿主

 
好きなジャンルを融合!!
 
というわけでぷよと遊戯王を融合((
 
ちなみにこれは捧げ物
 
人にあげるもの載せるってのもどうかと思うがね←
 
意外とぷよと遊戯王好きっていう人多いよね
 
ぷよの絵も描こうか自分
 
 
コメ返
 
クロミツ>>ボクは友だと思ってるケド…
一方的だったらどうしようっ
合唱とか楽しそうだよね^ ^
 
あき>>別に口悪くなんかないよ
まぁボクに敬語はやめてね
堅っ苦しいじゃないかww
ケンカかぁ…
とりあえずごめんねって言うかな
友達なら許してくれると思ってるから
頼りない答えでごめん!!
 
斎雅姉>>こんなとこわざわざ見に来てくれたの?
ありがとう^ ^