文化祭in京都一日目

学校の文化祭だあい!!
 
今年は地震のせいで三年生が修学旅行(東北)に行けなかったから
青森収穫祭がどうなるか不安だったが
農家さんがりんご送ってきてくれたらしい!!
 
りんご買ってその場でまるかじりv
 
おいしい…けど一個でかなりお腹いっぱい←
 
係の仕事をミスって弁当時間にしちゃって昼飯食ってなかったのにww
 
仕事というか受付で来る人に挨拶するだけで暇だったんでラクガキ↓
 
 
消しゴムがなく修正不可だったから
 
髪の毛ふわふわにしてみたらなんか女みたいになっちゃって((
1時間座って挨拶してるだけは暇だもんねぇ←
 
放送部見に行ったらマトリョシカのレンくんver.のパーカー着てたww
 
毎年講演会ってあるんだけど
 
去年神谷さん(声優の)だったんだよ
 
今年は気象予報士の正木さんだった
 
毎朝見てるTVのお天気の人でわ〜ってなったww
 
明日は一般の人も来るし模擬店も出るし楽しみ♪
 
 
コメ返
 
ナナエ>>あれば行くよ?
ラクガキしに←