ショート宿主

ちょっと前ナナエさんのブログでショートのバクラを見て
便乗してみた↓
 
 
セリフ薄くて見えないかも^ ^;
 
宿主「髪切ったんだけどどうかな?」
 
バクラ「かわいすぎだぜ宿主!!」
 
的なことを言っとります
 
画力が低いせいでショートにしてもあまり変わらないという←
 
ボーイッシュな女の子みたいになりそうな気がする
 
 
ポケの現状
 
 
実はバオップはレベルで進化するんだと思っててLv35まで育ててから石だと知った←
 
ヒウンの時点で進化できたのかよorz
 
やっぱりちゃんと話しかけるべきだぬ…
 
 
アイリスだぜえ
 
そろそろストーリーも面白くなってきた
 
Nの部屋入れたら満足なんだが←
 
アイリスといえば
 
中一の時アイリス練習した紙に
 
肌黒い子ってあんま描かないって書いてあったケド
 
いまや肌黒い子ばっかじゃねぇか自分←
 
 
コメ返
 
ナナエ))ナナエさんもDTやるようになったのか?(多分違うが)
遊馬とはやったことあるが
 
ルチ))いやいやボクデッキないしww
ゲームでならできるぜ☆((