ドラクエって最初はひたすら地味作業だよね←

朝痴漢まがいに会ったww
 
電車の中だったんだけど
朝っていつも眠いから今日も立って寝てたんだww
 
意識が若干残ってたんだけど眠気が勝ったので放っておいたww
 
しかも同じ学校の中学生だった(何年生かわかんなかったけど)
 
たまたまあたっただけか知らんがね←
 
あとドラクエ買った
 
2つ店行ってどっちも売り切れで諦めかけて3つ目行ったらあった!!
 
ファミコン版1だけはおばあちゃん家でやったからなww
 
復活の呪文を写し間違える悲劇←
 
…何だと
 
10月にWiiカービィの新作出るだと!?
 
この前あつめて出たばっかじゃん!!
 
12月にWii版ぷよ!!買うのに!!
 
金が足ら〜ん!!