パソが替わった!?

うちには三つのパソがある
 
みんなのデスクトップくん(windous)
姉上のノーパソくん(mac)
父上のデスクトップ×2(windous)
 
みんなのデスクトップくんが夏休みあたりから変な音が鳴ってて怪しかったんだが
ついに起動しなくなった((
そしてmacになりましたとさ
 
大体姉上の使ってたんだが最近使わせてくれないんだ
でもパソ規制されてるので父上のをこっそり使ってる((
 
みんなのデスクトップくんは絵チャの時とかに使ってたんだが
さすがにノーパソじゃ絵描けないからね
 
macになったってことはボクもローマ字に…((
 
ていうかmacってお気に入りってないんだよね
 
どうしたらいいんだ…!?
 
みんなのブログ回りあんまできてないorz
 
自分のとこのコメは見てるけどね
 
いつもコメしてくれてる人ありがとう
 
みんなのとこにもコメできるよう頑張るね