ポケモンヤッフー!!

今日は台風で休校だったんだぜ☆
 
でも明後日合宿の結団式だけのために登校しなきゃいけないらしいぜ☆
 
イラッとするぜ☆
 
まぁだからというわけじゃあないが
 
母上と映画を見に行ったよ
 
ハリーポッターを見る…はずだったんだ
 
見たかった回がギリギリで売り切れちゃって
 
せっかく来たしってことでポケモン見たんだ
 
レシラムにしようかと思ったけど
多分ほとんどの人が白だよな…と思って
あえてゼクロム見て来た☆
 
黒かっこいいしね←
 
※ネタバレ注意!!
 
なんか言っちゃ悪いが
 
今回のは微妙だったな
 
映画館で見た中だったらギラティナが今の所一番だな
 
ゼロ様かっこいいし////((
 
ポケモン映画全部だったらエンティだな
 
ミィの変身がかわいすぎて////((
 
気がついたらつるのが悪役になっとる((
 
ていうかマジレシラムの声イケメン////
 
ナナエさんの言う通りだな!!
 
なんせハンサム☆の谷原章介だからな!!((
 
サトシのヤンデレ(!?)を拝めて満足だ
 
あと帰りにDTやったんだが
 
エクストラでモクバに嫁を2体出されたorz
 
兄サマ!!力を貸して!!じゃないよ!!
 
しかもサポーターHA☆GAでやる気でないし((
 
モクバ地味に怖いです
 
はい