同志(?)発見!!

下校中にうちの学校に遊戯王のわかる女子がいることが発覚した!!
 
まずうちの学校に瀬戸という男子がいるんだな
 
嫌われ者なのだが((
 
で5人くらいで下校してた時にボクはぼやいてたんだ←
 
ボク:瀬人さんが描けないよ〜
 
リア友Y:えっ?瀬戸?
 
ボク:いやアニメの人だよ海馬瀬人っていうんだ
 
リア友Y:海馬って…遊戯王の?
 
ボク:わかるの!?
 
 
リア友YはDMの最初の方は見てたらしい
 
遊戯クンと社長は通じた
 
獏良は通じなかったが電車の中で自分絵だけど見せたらわかったみたい
 
カードはたくさん持ってるらしい
 
まぁ少しだけど遊戯王通じる女子がいたのはすごくうれしかった(^ ^)
 
みんな!!もっと遊戯王見ようぜ!!