初アクション

宣言通りDTやってまいりましたぁぁ!!
調子に乗って5回ww
お小遣いがぁ...

1回目
スピードデュエルにて鬼柳さんと
ごっずのデュエル初めてなんだがww
サポーターはブルーノくんでした
なんかイケメンなんだけど////
また瞬殺(泣)
書くことねぇぇ←

2回目
スピードデュエルでミズカズイチオシのリシドと
サポーターはバクラでした
暴言吐かれまくったんだけど...(^ ^;)
こいつと一緒に場にいたらトラップ無効っていうのがいたからやろうとしたら先に大切なこいつが殺されるという...
惨敗

3回目
スピードデュエルでイシズ姉さんと
サポーターは遊戯
うわぁ声優違うしあんまうれしくねぇ((
200ポイントダメージ与えられたけどガシガシ回復するしね
いや200ってしょぼすぎ((
敗北

4回目
スピードデュエルでマリクとvv
サポーターはモクバくんでした
なんでマリクとやるとサポーターモクバなんだ?
1日でイシュタール家全員とやるというww
ある程度いけるかと思ったけどダメだった
もうヤダ...

5回目
ついにあきらめた
アクションデュエル初挑戦
ほぉ相手指名できんのか...
鬼柳さん...また会いましたね←
ミニゲームはエネコンを
もちパーフェクト!!
社長うれしすぎた////
今度社長とやろう((
全くルールとかわかんないのにやってたら
かなりもう少しまでいった!!
しかし負けた...
アクションなら勝てる気がする...!!
今度は勝つ!!

エクシーズのカード出たww
なんか曲がってるんだけど

リチュアシェルフィッシュというのも出た
これでエミリアさん使えるか!?

ガスタのトラップも出たvv
これでカムイくんを...!!
ていうかガスタのカード挿絵かわいくてハァハァなんだけど((